Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/232-e5aa9b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに更新してみます。

管理人です。
お久しぶりです。このブログを見ている方がいないと信じて、ひっそり更新します(笑)
(※1つ下のYちゃんが管理人のまま更新がストップしていましたが、Yちゃんの前の管理人です。)


2013年の夏に部長交替、引退した私ですが、水泳から遠ざかっていました。
遅いながらも小学校から続けてきて、水泳が嫌いじゃないけど嫌になっていた部分がありました…就活とかゼミとか体調不良とかもありましたが、心のどこかで泳ぎたくないなって思っていたのは本当です。
先日、大学から卒業確定という通知がきて(管理人ももう4回生ですよ)、なぜか泳ぎたいと久々に感じました。感じただけでまだ泳いではいません…(笑)

来月大学を卒業し、4月から社会人になるわけですが…社会人になってから水泳をするのかは未定で、泳ぎたいと思うのかも分からないです。私はもう1つ水泳サークルに所属していましたが、そっちでも最後に泳いだのが4回生の6月です。
2回生までの私なら、泳がない日が続くと体力の心配とか、泳ぎたい欲が出てきたりとか…最近は皆無です。

なんなんでしょうね、何が書きたいか決まってなくてすみません。
水泳を通して出会った方達はすごく大切で、切り離したくない存在だし、これからも水泳を通して出会う縁があればいいなって考えているのに、泳ぎたくはない…水泳は休憩なんですかね、長い休憩ですけども(>_<)苦笑

ぐだぐだと意味が分からない更新なので、最後に1つだけ言って終わります。
「京女水泳部に入って良かった。」
部活として残した結果、記録は正直いいものではありませんでしたが、京女水泳部で出会った先輩、同期、後輩は本当に大切だなって思います。同期で水泳部に残ったのは2人でしたし、最後までいなかった管理人が言うのもあれですが…。

でも、京女水泳部だったから得たものって大きかったなって思います。
他大学にはない良さが京女にはありましたね(^O^)

卒業前に最後の更新でした。
京女水泳部の後輩がこのブログを見つけて更新してくれたらすごく嬉しいです(パスワードは恐らく部室に残っていますw)

今までありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/232-e5aa9b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
