Entries



コメント

[C187]

大会お疲れー!
私は悔いが残ってます(笑)
また、練習がんばろうねー!
  • 2013-09-01 17:39
  • M先輩
  • URL
  • 編集

[C188]

練習不足過ぎましたね(笑)
今回かなり不甲斐なかったので
これからもっと頑張ります(T_T)
  • 2013-09-01 20:40
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/231-405275db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレインカレ **





昨日はなみはやドームで

プレインカレでした(((o(*゚▽゚*)o)))


練習不足過ぎて不安でしたが

なんとか完泳出来ました(笑)


管理人は今回

50Fr、100Fr、200Frに

出場したのですが

全部M先輩と同じ組で、

50Fr、100Frに関しては

C先輩も同じ組でした(笑)


いつもの大会ではなかなか

あり得ない経験だったので

なんだか楽しかったです♪


ちなみにタイムは…

平均ベスプラ4秒という

感じになってしまいました××

もっともっと練習しないとなー。


でも全体的には

悔いなく泳ぎ切れたので

いい試合になりました(*^^*)



以上、管理人でした!




コメント

[C187]

大会お疲れー!
私は悔いが残ってます(笑)
また、練習がんばろうねー!
  • 2013-09-01 17:39
  • M先輩
  • URL
  • 編集

[C188]

練習不足過ぎましたね(笑)
今回かなり不甲斐なかったので
これからもっと頑張ります(T_T)
  • 2013-09-01 20:40
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/231-405275db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
