Entries



コメント

[C185]

工繊練お疲れさま~(^o^)
先輩M=元管理人ですw

部長頑張ってね!
私が出来なかったことやダメだったとこは全部変えていってね(。・ω・。)

部長は引退したけど、Yちゃんに負けないように私も頑張らなー!笑
  • 2013-08-06 23:46
  • 先輩M
  • URL
  • 編集

[C186]

先輩Mってなんか違和感ありますね(笑)

不安も多いですが
なんとか頑張ります(*^^*)!

先輩に負けないように頑張ります♪
  • 2013-08-07 12:18
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/229-1e62831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工繊練&ご挨拶*



w -up 400×1 ch 7'00
    50×4 drill 1'15
    100×3 IM/Fr 2'00
Pull 100×4×5set hyp 3/5/7/9 2'00
Loosen 100×1
Kick 100×3×3set ch 2'15
swim SKPSリレー(100m×4人)
    Brリレー(50m×4人)
    メドレーリレー(100m×4人)



無事大会もテストも終わり、

夏休み満喫中の後輩Yです*^^*


今日は工繊練に参加してきました♪

Pullの100m×20本は

かなりしんどかったけど

なんとか回れたので達成感♪


リレーにも参加させてもらって

すごく楽しかったですo(*゚▽゚*)o

でも3レース中2レース負けたので

罰ゲームで背筋と腹筋をしました(笑)


天気が良く日差しが強かったので

今日で一気に焼けちゃいました(>_<)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




ご挨拶が遅れましたが、

7月29日から新部長に就任した

後輩Yです(*^^*)


普段から"ふわふわしてる"って

よくみんなに言われるので、

先輩方も内心私で本当に大丈夫か

不安に思われてると思うんですが…

この部活をもっと良くしていきたい!

変えていきたい!と思っていますので

温かく見守っていてください(´;ω;`)



これからは私が"管理人"として

このブログを運営していきます^^

先輩のようには

いかないかもしれませんが

頑張って毎回書きますので

良かったら読んでやってください*



長くなっちゃいましたが、

後輩Y 改め 管理人でした♪




コメント

[C185]

工繊練お疲れさま~(^o^)
先輩M=元管理人ですw

部長頑張ってね!
私が出来なかったことやダメだったとこは全部変えていってね(。・ω・。)

部長は引退したけど、Yちゃんに負けないように私も頑張らなー!笑
  • 2013-08-06 23:46
  • 先輩M
  • URL
  • 編集

[C186]

先輩Mってなんか違和感ありますね(笑)

不安も多いですが
なんとか頑張ります(*^^*)!

先輩に負けないように頑張ります♪
  • 2013-08-07 12:18
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/229-1e62831e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
