Entries

スポンサーサイト


コメント

[C178]

2日間お疲れ様でした(●^^●)

明日から部長…実感ないです。
私でいいのかな、大丈夫かな、
って今でも思っちゃいます××

でも、先輩方が作り上げてきたものを
私なりに後輩に繋げていきたいので
一生懸命頑張りたいと思います(*^^*)

先輩の記事は消さないでください!
残しておいてほしいです。

1年間、部長のお仕事
本当にお疲れ様でした **
  • 2013-07-28 21:10
  • 後輩Y
  • URL
  • 編集

[C179]

お疲れさまー(´∇`)

Yちゃんでいいんだよ!
自信持って(`・ω・´)
最近、すごいしっかりしてきたし◎
未来の後輩ちゃんにつないでいってね!

消したあかんのかあ(´・ω・`)笑

来年の関カレの記事で、私がYちゃんに部長お疲れっていうねヽ(´▽`)/
  • 2013-07-28 21:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C180]

管理人さん
関カレ、そして部長として本当にお疲れ様でした。
ブログ見るの楽しみにしてたから、最後と聞くとちょっとさみしい気分…
私たちの代が作り上げてきたものが不十分だったのもあって、しんどい思いもたくさんさせてしまったね(´・ω・`)
悩みどころたくさんの京女水泳部だったけど、私は管理人と部活満喫出来たことが本当に嬉しくて今となってもいい思い出だし、後輩たちの姿を見るのをとても楽しみにしています(*^^*)
是非これからも、仲間の姿を見守ってあげてください(^^)!

後輩Yちゃん
大変なときだと思うけど、だからこそ期待もしています。
試合とか学祭とか絶対行くから!!
全力で応援するし、Yちゃんも頑張って★
これからの水泳部楽しみにしとるよ!(*^^*)

  • 2013-08-01 23:23
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C181]

せんぱーーーい(T_T)ありがとうございます!
色々と問題の多い水泳部でしたね。何回も悩みましたし、辞めようと思いました。でも、部長としての責任だけは果たさなきゃ…と、思ってやってきました。

私の代からYちゃんの代になりますが、Yちゃんならもっとよくしてくれると思います!先輩もまたYちゃんや私に会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

拍手が7件もきてて幸せな管理人でした(笑)
  • 2013-08-02 15:38
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C182]

Y先輩、ありがとうございます(;_;)

期待に応えられるかどうか、
どこまで出来るのか、
今はまだ分からないですが
いい方向に変えていきたいと思います!

大会や藤花祭でお会いできるのを
楽しみにまっています(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2013-08-02 18:28
  • 後輩Y
  • URL
  • 編集

[C183] 部外者ですが いつも見てましたよ 管理人さんのブログ残してほしいです。

あなたたちと 知り合ってから 影ながらいつも 見ていましたよ
管理人さん 三年間お疲れ様でした。
あなたの独自練習や 他の練習など見ていて、いつも楽しみにしていたから、記録はできたら 残しといてくださいな、
追伸
例の50m長水路室内の旅も 去年は鹿児島 言ったけど 今年は 高校総体が行われる長崎市民プール行く予定です。また 4月後半に 伊豆下田 赤川温泉 富士水泳場  静岡県立水泳場 浜松スポーツセンター(浜松市総合水泳場のみ 2009年に訪れました。)
あと 自分も3カ所(山口2カ所と熊本1カ所) そして 今年できる 和歌山の秋葉山行けば NTT西日本管内(静岡 岐阜 愛知 富山以西)は 制覇しますよ、今 どうやって やろうかは、考えてるけど もし ブログ HP立ち上げたら お教えしますね 管理人さんもお元気で 
  • 2013-08-06 00:14
  • とかげ
  • URL
  • 編集

[C184]

とかげさん!ありがとうございます\(◎o◎)/まさかのコメントに驚きました!私のつまらない練習日記、見て下さってたんですね(笑)

沢山のプールに行かはったんですね!私も先日、今年の全国公が行われる鹿児島の鴨池プール行ってきました。
和歌山にプール出来るんですか(^^)?私も行ってみたいです。

制覇目指して頑張って下さいね♪

後輩の代になりましたが、こっそり応援してあげて下さいね(笑)
  • 2013-08-06 12:53
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/228-dfc88f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関カレ(最後の更新!)

関カレ最終日でした!

今日は後輩ちゃんの100Fr、私の100Baでした(@゚▽゚@)
後輩ちゃんはベスト+1ぐらいやったんかな~?…聞いてなかったw
私はベスト+11…ありえへん(T_T)

自分のkickの弱さを感じました(´Д`)手は疲れへんのに、足は疲れてた(T_T)


OGさん、来てくださってありがとうございましたヽ(´▽`)/
差し入れおいしかったです♪
Y先輩には会えなくて残念でした(´;ω;`)


今日で、私の部長が終わりました!明日からは後輩ちゃんが部長です(。・ω・。)♪
このblogも、私から後輩へ引き継ぎます!
1回生の関カレから書き続けて、2年がたちました。
214件書きました(´∇`)

2年前の関カレの記事は拍手が4つ…私がしっかり成長できたなら、今回は4つ以上ほしいです!笑

こんなことがあったなーとか辛かったなーとか、過去を振り替えるんは楽しいですね。
でも、今日ミーティングをして未来にむけて頑張ることも大切かな…と思いました。
だから、私が書いた記事は消すか悩んでます。
後輩ちゃんに新しく京女水泳部をつくってほしいので(^o^)/

部長になった1年前の関カレのblogで、『良い所は受け継いで、悪い所は徹底的に改善させたいな(^ω^)来年の関カレで、より良くなった京女水泳部を後輩に引き継げるようにせな☆』って、私書いてました。
…ちゃんと出来たのかな?

管理人のつまらないblogを2年も読んだ方がいるか知らないけど、今日までありがとうございました。

管理人の最後の記事でした。
スポンサーサイト

コメント

[C178]

2日間お疲れ様でした(●^^●)

明日から部長…実感ないです。
私でいいのかな、大丈夫かな、
って今でも思っちゃいます××

でも、先輩方が作り上げてきたものを
私なりに後輩に繋げていきたいので
一生懸命頑張りたいと思います(*^^*)

先輩の記事は消さないでください!
残しておいてほしいです。

1年間、部長のお仕事
本当にお疲れ様でした **
  • 2013-07-28 21:10
  • 後輩Y
  • URL
  • 編集

[C179]

お疲れさまー(´∇`)

Yちゃんでいいんだよ!
自信持って(`・ω・´)
最近、すごいしっかりしてきたし◎
未来の後輩ちゃんにつないでいってね!

消したあかんのかあ(´・ω・`)笑

来年の関カレの記事で、私がYちゃんに部長お疲れっていうねヽ(´▽`)/
  • 2013-07-28 21:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C180]

管理人さん
関カレ、そして部長として本当にお疲れ様でした。
ブログ見るの楽しみにしてたから、最後と聞くとちょっとさみしい気分…
私たちの代が作り上げてきたものが不十分だったのもあって、しんどい思いもたくさんさせてしまったね(´・ω・`)
悩みどころたくさんの京女水泳部だったけど、私は管理人と部活満喫出来たことが本当に嬉しくて今となってもいい思い出だし、後輩たちの姿を見るのをとても楽しみにしています(*^^*)
是非これからも、仲間の姿を見守ってあげてください(^^)!

後輩Yちゃん
大変なときだと思うけど、だからこそ期待もしています。
試合とか学祭とか絶対行くから!!
全力で応援するし、Yちゃんも頑張って★
これからの水泳部楽しみにしとるよ!(*^^*)

  • 2013-08-01 23:23
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C181]

せんぱーーーい(T_T)ありがとうございます!
色々と問題の多い水泳部でしたね。何回も悩みましたし、辞めようと思いました。でも、部長としての責任だけは果たさなきゃ…と、思ってやってきました。

私の代からYちゃんの代になりますが、Yちゃんならもっとよくしてくれると思います!先輩もまたYちゃんや私に会いに来てくださいねヽ(^o^)丿

拍手が7件もきてて幸せな管理人でした(笑)
  • 2013-08-02 15:38
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C182]

Y先輩、ありがとうございます(;_;)

期待に応えられるかどうか、
どこまで出来るのか、
今はまだ分からないですが
いい方向に変えていきたいと思います!

大会や藤花祭でお会いできるのを
楽しみにまっています(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2013-08-02 18:28
  • 後輩Y
  • URL
  • 編集

[C183] 部外者ですが いつも見てましたよ 管理人さんのブログ残してほしいです。

あなたたちと 知り合ってから 影ながらいつも 見ていましたよ
管理人さん 三年間お疲れ様でした。
あなたの独自練習や 他の練習など見ていて、いつも楽しみにしていたから、記録はできたら 残しといてくださいな、
追伸
例の50m長水路室内の旅も 去年は鹿児島 言ったけど 今年は 高校総体が行われる長崎市民プール行く予定です。また 4月後半に 伊豆下田 赤川温泉 富士水泳場  静岡県立水泳場 浜松スポーツセンター(浜松市総合水泳場のみ 2009年に訪れました。)
あと 自分も3カ所(山口2カ所と熊本1カ所) そして 今年できる 和歌山の秋葉山行けば NTT西日本管内(静岡 岐阜 愛知 富山以西)は 制覇しますよ、今 どうやって やろうかは、考えてるけど もし ブログ HP立ち上げたら お教えしますね 管理人さんもお元気で 
  • 2013-08-06 00:14
  • とかげ
  • URL
  • 編集

[C184]

とかげさん!ありがとうございます\(◎o◎)/まさかのコメントに驚きました!私のつまらない練習日記、見て下さってたんですね(笑)

沢山のプールに行かはったんですね!私も先日、今年の全国公が行われる鹿児島の鴨池プール行ってきました。
和歌山にプール出来るんですか(^^)?私も行ってみたいです。

制覇目指して頑張って下さいね♪

後輩の代になりましたが、こっそり応援してあげて下さいね(笑)
  • 2013-08-06 12:53
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/228-dfc88f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
