Entries



コメント

[C168]

え、今日練習行ったんだwお疲れさまー!私は明日行こー(T_T)
  • 2013-07-19 22:30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C169]

土日行けそうになかったので
今日行ってきました(笑)
  • 2013-07-19 22:53
  • 後輩Y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/223-72645ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

授業の合間に…(;o;)



w-up 100×1 Fr 1'50
    100×1 IM 1'50
swim 50×6 IM/Fr 1'00
kick 50×6 ch 1'15
pull 50×6 ch 1'10
main 50×10×2set 1'00
down 100×1




今日は、授業の合間に

自主練してきました(o^^o)



今日は自分にストイックにいこう!

と思ってmainを考えましたが、

なかなかしんどかった(゚_゚)

でも全部回れて嬉かった♪



人もあまり多くなかったので

メニューがしやすかったです **



関カレまで

あと1週間しかないし、

前期試験も迫ってますが、

上手く両立しながら

頑張ろうと思います(;_;)/~~~



今から5限、

頑張って受けてきまーす(笑)



後輩Yでしたっ!







コメント

[C168]

え、今日練習行ったんだwお疲れさまー!私は明日行こー(T_T)
  • 2013-07-19 22:30
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C169]

土日行けそうになかったので
今日行ってきました(笑)
  • 2013-07-19 22:53
  • 後輩Y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/223-72645ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
