Entries



コメント

[C162]

お疲れさま(。・ω・。)
いい感じのメニューやと思うよ◎
メニュー作りも地味に大変やもんな~…私より監督(Mさん)のメニューを真似してみたらいいと思うでヽ(´▽`)/
  • 2013-07-02 23:23
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C164]

ほんとですか!?
ありがとうございます(´;ω;`)

Mさんのメニューも
ちょくちょくお借りして
取り入れていこうと思います(笑)
  • 2013-07-02 23:41
  • 後輩Y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/217-ca365ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー作り(;▽;)


w-up 200×2 Fr 3'30
    50×4 IM 1'15
kick 100×4 Fr 2'15
   25×4 Fr (uw) '40
pull 100×4 Fr 2'10
swim 100×2×3 IM/Fr 2'10
drill 25×4 IM '40
all-out 50×1 Fr
down 100×1



今日は練習が私1人だったので

メニューは自分で作りました **

これでだいたい1時間くらい。

プールが空いていたこともあり、

スムーズに練習出来ました♪


今回は100mを少し多めにして

体力面を強化をメインにしました!


まだまだ先輩には及びませんが

少しずつ自分でも良いメニューを

作れるように、勉強します>< !


最近短距離練習よりも

中距離練習の方が

好きになりつつある

後輩Yでしたっ(*^-^*)




コメント

[C162]

お疲れさま(。・ω・。)
いい感じのメニューやと思うよ◎
メニュー作りも地味に大変やもんな~…私より監督(Mさん)のメニューを真似してみたらいいと思うでヽ(´▽`)/
  • 2013-07-02 23:23
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C164]

ほんとですか!?
ありがとうございます(´;ω;`)

Mさんのメニューも
ちょくちょくお借りして
取り入れていこうと思います(笑)
  • 2013-07-02 23:41
  • 後輩Y
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/217-ca365ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
