Entries



コメント

[C160]

ほーんと!この時季人多いよね(*_*)
周りに負けないように頑張って*\(^o^)/*
  • 2013-07-01 21:41
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C161]

すごい多いですよね~(T_T)
最近貸し切りでの練習ばっかりだったんで、久しぶりな感じでした(゜_゜)笑
  • 2013-07-02 08:16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/216-1c03d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中書島練習(o^o^o)

w-up 200×1 ch
   50×4 1'00 IM
swim 50×6 1'00 IMO
   50×8 '50 Fr
easy 100×1 ch
swim 100×1 IM allout
down


途中から後輩ちゃんきたから、easyの後がぐだぐだしちゃったけど(笑)、alloutはまぁまぁのタイムでした(。・ω・。)


夏になってくると、公共のプールで練習は大変ですねぇ(T_T)
やっぱり夜の貸し切りがいいねヽ(´▽`)/

管理人でした!

コメント

[C160]

ほーんと!この時季人多いよね(*_*)
周りに負けないように頑張って*\(^o^)/*
  • 2013-07-01 21:41
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C161]

すごい多いですよね~(T_T)
最近貸し切りでの練習ばっかりだったんで、久しぶりな感じでした(゜_゜)笑
  • 2013-07-02 08:16
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/216-1c03d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
