Entries



コメント

[C148]

久しぶりにブログ来たけど、頑張ってるようでホッとした!

予定が合ったら試合の応援行こうと思うし、また連絡ちょうだい(^o^)
あと、23日伏見港行く予定(・ω・)
  • 2013-05-19 17:52
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C149]

久しぶりにコメントがきました~(o>ω<o)先輩大好きです!笑

6月1、2日に神戸ポーアイで大会あります☆
OGのAさん(分かりますよね?)も、もしかしたら来はるかもしれません!

23日会いたいですヽ(´▽`)/
  • 2013-05-19 23:35
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/196-bb8af6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランニング♪

水練じゃなくて陸練しましたヽ(´▽`)/
走るの楽しかったけど疲れましたw
5kmぐらいは走ったかな(o^o^o)

ちゃんとストレッチせなあかんな…(>_<)

明日は工繊で救命講習(^o^)
…からの、練習どうしよう←

管理人でした(。・ω・。)

コメント

[C148]

久しぶりにブログ来たけど、頑張ってるようでホッとした!

予定が合ったら試合の応援行こうと思うし、また連絡ちょうだい(^o^)
あと、23日伏見港行く予定(・ω・)
  • 2013-05-19 17:52
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C149]

久しぶりにコメントがきました~(o>ω<o)先輩大好きです!笑

6月1、2日に神戸ポーアイで大会あります☆
OGのAさん(分かりますよね?)も、もしかしたら来はるかもしれません!

23日会いたいですヽ(´▽`)/
  • 2013-05-19 23:35
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/196-bb8af6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
