Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/185-7a833fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工繊プール掃除!

今日は京都工芸繊維大学でプール掃除でした!
これからお世話になるプールやから綺麗にしないてダメですよね(*^_^*)

京産や京大トライアスロン部、府大や京府医の方も来てはりました♪人数が多いと楽ですね)^o^(

久しぶりに工繊水泳部さんとお喋りしてたら、1回生が7人入ったそうです\(◎o◎)/
羨ましい!女の子は1人だけらしいけど、それでも羨ましい!笑
京女はまだ入部確定者はいませんね…入ろうかな~って言ってくれてる1回生は数人知ってますが…(T_T)

リレーに出たいなあ…最後の思い出にリレーは出たい(管理人の切実な希望w)


工繊からの学校なう…なんですが、すること多いなあ(/_;)
しばらく課題してから帰りましょうか!

今日のサークル行きたかったなあ(・。・;

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/185-7a833fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
