Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/178-e0f364c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新入生(´∀`)

今日は京女水泳部の体験練習でした\(^O^)/

見学の子もいれて6人来てくれた~(´∀`)
こんなゆるい水泳部に入ってくれるのでしょうか…(笑)


w-up 200×1 ch
swim 50×4 右/左/Fly 1'05
   50×4 ドラエモン 1'05
side-k 25×4 '35
swim 50×4×2 1'10 EH/HE/E/H
easy 50×1 ch
kick 50×8 1'15 ch
pull 50×8 1'05 ch
easy 50×1 ch


めっちゃ速い子がきてくれたから、先頭を泳がせたダメな先輩ですw

何人入ってくれるのでしょうか(゚_゚;)

他のサークルや部活も見て悩んでね(´ω`)
沢山回らなきゃ損だよ!奢ってもらえるの今だけだし!←
この時期は先輩に遠慮なく奢らせなきゃね~うちらも覚悟してるし(^ω^;)笑


ではでは~(^q^)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/178-e0f364c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
