Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/174-3fe6929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミーティング☆

今日は在学生のオリエンテーション\(^O^)/
久しぶりの大学は楽しかった~♪
成績、予想よりはよかった(´∀`)
3回生がフル単やったら、卒業は余裕…かな?
でも、安心せずに勉強しよ!


水泳部はミーティングしてきました!

・お金徴収
・ビラ作り
・入学式の手順確認
・新歓期の練習日程決め
・オリテで使うメアド書く紙とブースにはる紙作り
・boxにいる係決め
・アルバム作成
・入部届け作成

…色々あるよね(・∀・)

話すことまとめといてよかった( ^ω^ )
1時間以内で仕切らなあかんし、きつかったorz
案外早く終わった~♪

ミーティングお疲れ様でした!
今、アルバムしてくれてる子はありがとう☆

私は病院まで行ってきます(T_T)
市バスが8分遅れてますw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/174-3fe6929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
