Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/173-ac9440e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記録会!

昨日は中書島で記録会がありました!
サークルの方で参加してきた\(^O^)/

100IMが目標達成♪
同じ組の子が16、17歳だったw若いね(゚ω゚)

25Baは…不完全燃焼orz
隣の30代の方、速かった(´Д`;)


サークルの皆、速かった~(^ω^)
お疲れ様でした☆

最後の100mリレーは男女混合で、私がでたBチームは1分0秒26だった…1分わりたかったな(´`)

Aチームは優勝しはった\(^O^)/
ミコノスさんに勝たはった!
おめでとうございます(*^_^*)

年齢別で組が決まる大会なんて初めてだったし、すごい楽しかった!


終わって飲み会♪
管理人はつぶれました…皆さんすいません(;ω;)
サークルの皆さんありがとう(;_;)
京女の後輩ちゃんもありがとう(>_<)

書きたいことは色々あるけど、まとまらへんし終わり~(゚∀゚)笑

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/173-ac9440e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
