Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/172-42a971fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無駄に語ってみたw

管理人です!

自主練してきた~(´`)
昨日から全身筋肉痛でつらい…

up200して、800くらいswimして、50×6(Fly-Ba/Ba-Br/Br-Fr/Fr/Ba×2)Hardした(>_<)
BrとFlyがダメすぎた(´Д`)

明日の大会(記録会?)頑張ろー!


てか、最近時間がすぎるん早く感じる(;_;)
追いコンと卒業式終わって、学連総会とエントリー担当者説明会とかあって…今日、最終決算書まとめたし、もう新歓準備せなあかんくて…(´・ω・`)

2回生の夏から部長してきて、せなあかん仕事が減ってきた。
皆のサポートのおかげで、この半年間大きな問題もなかった。
新歓を乗り越えたら、部長がする大きな仕事って合宿と幹部交代ぐらいな気がする!
次の学祭を仕切るのは私じゃないんやなー…とか考えると何か…色々な気持ちがね(⊃ω・。`)笑

先輩方もこうやってきはったんやろなー(゚_゚)

もうすぐ4月!
先輩方との別れは悲しいけど、後輩との新しい出会いに期待♪

春って別れもあるけど、出会いもあるから好き\(^O^)/

…色々と語ってしまいました(笑)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/172-42a971fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
