Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/169-ac08b874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追いコン

昨日は部活の追いコンでした\(^O^)/
管理人、準備頑張った!←
結構疲れましたね(´_ゝ`)笑

18時すぎに集まって乾杯♪
サンドイッチ、ハンバーグ、グラタン、揚げ物、サラダ、デザートのコースでした(*^_^*)

途中で店内の電気消えてサプライズのケーキ!!
4回生5人なので、ろうそくも5本!!
消していただいてから記念撮影(´ω`)

たくさん撮りまくった(^ω^)

途中、サプライズでOGさん登場!!
私達後輩からのプレゼントと、OGさんからのプレゼント!!

盛り上がりました(*^ω^*)

22時の閉店まで居座った!笑

めっちゃ楽しかったです♪
でも、これで4回生の先輩方と食べたり飲んだりするのが最後なんですよね…悲しいです(;_;)

会おうと思えば会える距離にいはる先輩もいますが、地元に帰らはる先輩もいはって…寂しくなりますね(´・ω・`)

てか、管理人久しぶりに飲んで吐きそうやったw
写真の時、ふらーってなってやばかったw
先輩方との写真、笑えてなくてすいません…(T_T)
きっと半目な写真あるw


追いコン終わって、明日は卒業式(⊃ω・。`)
先輩へのアルバムがやばいねんなー…終わらへん(´Д`)
はよ作らな…(゚_゚;)

とりあえずバイトいこ(-ω-)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/169-ac08b874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
