Entries

スポンサーサイト


コメント

[C140]

お疲れ様でした\(^O^)/
管理人も、先輩のように最後まで大会でようかな…と思いました(゜_゜)

懐石料理よかったです~♪
AさんとYさんと私達って異色なメンバーでしたねw
  • 2013-02-27 17:33
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/167-501205c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合

投稿遅くなってすみませんm(__)m
卒業したい!はぎはらです。

アクアリーナで記録会がありました。
昨年と同じく選手は管理人と私の二人だけ(;_:)
が!お手伝いに行っているバイト先の人たちが、朝から応援に来てくれました\(^o^)/
睡眠時間削ってまで来てくれてありがとう!!

そしてOG(←注)のAちゃんが応援に駆け付けてくれました(*^_^*)
いっぱい話せたし、楽しかった~
差し入れもありがとう★

タイムはぼちぼちでしたが、たくさんの人たちの応援もあって楽しく泳げました(^o^)!
Mさんとの約束もやっと達成でき、キャップGET!

打ち上げは、私のバイト先の懐石料理のお店(^^♪
Aちゃんと京大のYさんも来てくれたの(*^^*)
盛り上がった~(笑)


私にとってラストレースだったわけですが、最後までしぶとく泳ぎ続けられたのも多くの人たちのおかげです。
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

[C140]

お疲れ様でした\(^O^)/
管理人も、先輩のように最後まで大会でようかな…と思いました(゜_゜)

懐石料理よかったです~♪
AさんとYさんと私達って異色なメンバーでしたねw
  • 2013-02-27 17:33
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/167-501205c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
