Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/154-db1f85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京大のサークル!

久しぶりに管理人が更新します\(^O^)/
約1ヶ月ぶりの練習はしんどかったです(´・ω・`)

京大の水泳サークルに初めて参加させてもらいました!
普段の京女練2人とかで寂しいし、速い人と一緒に練習できてよかった(*^_^*)

w-up 200×1 Fr
   100×2 IM 2'30
side-k 25×4 '45
ドラエモン 50×4 1'30
kick 50×4 1'20
easy 50×1
pull 50×4 1'20
swim 50×3 '55
   25×4 1'00 Hard
down 100×1

こんなんだったかな?

メニューの書き方とか作り方忘れたw
50×3の'55、2tFrでぎりぎりすぎてやばかった(;ω;)
3tだけBrして、全然進まへんくて泣きそうやった…w
kickのBrは、まだ進んだかな(^q^)
Brはpull、Frはkickを強化せなあかんな(゚_゚)

とりあえずテストとレポートと成人式なので、またしばらく書けへん(=練習できひん)かな…w

京大のサークル楽しかったです\(^O^)/
ありがとうございました~♪ご飯もw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/154-db1f85a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
