Entries



コメント

[C125]

Nちゃんありがとうヽ(^o^)丿
今度はバタフライ頑張ってみようね!笑
  • 2012-10-01 22:41
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C126]

うちもblogかきたい←
  • 2012-10-01 22:46
  • ERN
  • URL
  • 編集

[C127]

じゃあ、練習来てよ~(^O^)
そしたらいくらでも書けるよ(笑)
  • 2012-10-01 23:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/131-f73e174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めて書きます!

こんばんは!
マネージャーのNです。

今日は中書島で水練でした(^_^)

月曜日って空いてるんですかね、
のびのびコースを使えました。

でも私はすぐにバテていました…
先輩方と同じコースにいるのが
申し訳なかったです…
最後は水中ウォーキングをしました!
意外としんどかったのでいい運動になりました!

久々に参加できて楽しかったです!
それでは失礼します!

コメント

[C125]

Nちゃんありがとうヽ(^o^)丿
今度はバタフライ頑張ってみようね!笑
  • 2012-10-01 22:41
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C126]

うちもblogかきたい←
  • 2012-10-01 22:46
  • ERN
  • URL
  • 編集

[C127]

じゃあ、練習来てよ~(^O^)
そしたらいくらでも書けるよ(笑)
  • 2012-10-01 23:07
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/131-f73e174d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
