Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/124-aeef65cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

400IMベスト♪

工繊練行ってきました♪


SKscPS 900×1 ch

k 50×3×4 IMO by1s
1t=普通にkick
2t=真ん中もってkick
3t=下もってkick
ついて'10ずつ

rest

p 100×6 2'00
(Fly-Fr/Ba-Fr/Br-Fr)×2

rest

Drill 50×4×4 ついて'10
奇数s=kick/偶数s=swim
k:1t=uw/2t=side/3t=H-up/4t=BaD
s:1t=H-up/2t=fist/3t=?/4t=Fly

rest

s 400×1 IM Hard

down

total 3300m


Drillのswimの3t、忘れました('・ω・`)
すいませんorz
泳ぎながらも、いまいち分かってなくて隣をチラ見してました←


最後に400個メはかったら、ベストでした♪
前にはかったのが中3のはずでやけど…その時より1分以上あがった!!!
中3のが遅すぎただけやけど…(;ω;)

Flyはばてたけど、終わってから思ったことはもう少し頑張れたかなー…って(;_;)
FrがHyp2なの直したいな…呼吸へらしたらタイムあがりそうやし(´ω`)

でも、いつものFrよりはねばれたかな…?
昨日の800IMと違って、400IMは楽しかった!


今から京都水族館行ってきます\(^O^)/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/124-aeef65cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
