Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/123-c8db66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IMメイン!

工繊練行ってきました\(^O^)/

朝、寝坊したから1本遅い電車に乗りました(;_;)
ぎりぎりでしたorz
管理人、待ち合わせとかには余裕もちたい人やから今日は焦った(゚∀゚;)


kps 600×1 IM

k 100×4×3 IMO/ついて'10
  1s=普通のkibk
  2s=板の真ん中もってkick
  3s=板の下もってkick

rest

s 50×6×2 ついて'10
  Fly/Fly-Ba/Ba/Ba-Br/Br/Br-Fr
  12.5mからターン練習

rest

s 100×4 IMO
  50×4 バタフリー/ドルBa/ドルBr/ドルFr
  100×4 IM/IM-R
  全部ついて'10/R1'00ずつ

rest

s 800×1 IM

down

total 4200m


たぶんこんなメニューだった(^q^)
IMメインの練習はきついけど、楽しいな(*^ω^*)
1つをだらだらせんでいいし、すき♪

明日もIMみたいやし、帰ったらマッサージしとこ\(^O^)/

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/123-c8db66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
