Entries

スポンサーサイト


コメント

[C115] 異文化交流?

管理人さん お疲れ様あと 代替え(4回生の先輩たちは完全引退?と受け取っていいのかな)でも 管理者さんたち 3回生がしっかりしないとね、自分も英語しゃべる(I`dont speking engrish) speakingの方が しゃべるの苦手ですよと 相手に伝わるかも 自分も喋るの苦手だけど 
また勉強し直したい物はなにかと言われると 英語ですね、やっぱり これからさきも 仕事で必要だから 勉強しといても 損はないですよ、でも その方が少し日本語わかっってらしゃって 良かったですね カナダの方は フランス語地区と英語地区に別れているので また アメリカも同様で 英語とスペイン語に別れています。やっぱ 苦手でも 英語の意味がわかれば 損はないですよ
これからは がんばって後輩たちを率いて 管理人さんたちも 熱中症には気をつけて

追伸
私は 仕事人ですので、お盆休みに、九州方面(管理人さんの 実家方面 少しですが)行きます。
例の公園プール撮影が目的ですが、福岡にも用事があり、
4日間行ってきます。体には気をつけてお過ごし下さい
  • 2012-08-06 08:38
  • とかげ
  • URL
  • 編集

[C116]

4回生はまだ試合にではる方もいますよ!
京女の幹部は3回と2回で交代なんです♪管理人、2回生なんです('・ω・`)笑

speakingの方がいいんですねΣ(゜_゜)!!!
英語だめだめなんで、頑張ろうと思いました(´Д`)

九州いいですねっ♪
気を付けてくださいね☆
  • 2012-08-06 17:39
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/117-32d36226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

異文化交流?笑

お久しぶりです◎

書き忘れてましたが、関カレ最終日に幹部交替しました!
私達の代になりました♪
良い所は受け継いで、悪い所は徹底的に改善させたいな(^ω^)

来年の関カレで、より良くなった京女水泳部を後輩に引き継げるようにせな☆
後1年、このblogは私が責任もって書きますよ~(・∀・)

w-up 200×1 ch
swim 600×1 Ba/Br/Fr
easy 50×1 ch
swim 50×4 IMO
down 100×1 ch


自主練行ったら、カナダの方が英語で喋ってきました(;_;)

英語苦手やしI don't speak englishっていったら、ハツオンイイネっていわれた(笑)

カタコトな英語と日本語で20~30分おしゃべり!←
単語並べまくっただけ(笑)
なんとか話せたし楽しかった♪また練習いったら、会えるかな(*^ω^*)?

練習も楽しかった\(^O^)/
スポンサーサイト

コメント

[C115] 異文化交流?

管理人さん お疲れ様あと 代替え(4回生の先輩たちは完全引退?と受け取っていいのかな)でも 管理者さんたち 3回生がしっかりしないとね、自分も英語しゃべる(I`dont speking engrish) speakingの方が しゃべるの苦手ですよと 相手に伝わるかも 自分も喋るの苦手だけど 
また勉強し直したい物はなにかと言われると 英語ですね、やっぱり これからさきも 仕事で必要だから 勉強しといても 損はないですよ、でも その方が少し日本語わかっってらしゃって 良かったですね カナダの方は フランス語地区と英語地区に別れているので また アメリカも同様で 英語とスペイン語に別れています。やっぱ 苦手でも 英語の意味がわかれば 損はないですよ
これからは がんばって後輩たちを率いて 管理人さんたちも 熱中症には気をつけて

追伸
私は 仕事人ですので、お盆休みに、九州方面(管理人さんの 実家方面 少しですが)行きます。
例の公園プール撮影が目的ですが、福岡にも用事があり、
4日間行ってきます。体には気をつけてお過ごし下さい
  • 2012-08-06 08:38
  • とかげ
  • URL
  • 編集

[C116]

4回生はまだ試合にではる方もいますよ!
京女の幹部は3回と2回で交代なんです♪管理人、2回生なんです('・ω・`)笑

speakingの方がいいんですねΣ(゜_゜)!!!
英語だめだめなんで、頑張ろうと思いました(´Д`)

九州いいですねっ♪
気を付けてくださいね☆
  • 2012-08-06 17:39
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/117-32d36226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
