Entries



コメント

[C113]

3日間おつかれさま(*^^*)

なんか関カレ終わっちゃうとさみしいね(>_<)
よい夏休みを!!
の前にテストだね…がんばろ!!
  • 2012-07-31 07:56
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C114]

お疲れ様でした\(^O^)/
管理人は風邪ひきました~(T_T)
のど、鼻水、熱が…orz

木曜までテストあるんで頑張ります!!!
先輩も頑張ってください!!!!!
  • 2012-07-31 17:26
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/116-29204b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関カレ終わり!

関カレ最終日(-ω・)ノ

眠いです(´゚ω゚`)
no勉です(´=ω=`)
やばいです(・∀・)←


今日は4回生もきはって10人くらいやった!
OGさんもきてくださった(^ω^)
しかも差し入れを…(*゚△゚)b
ありがとうございます♪

3回生の100Frみて、管理人の200Br!
100Brのビデオみて悪かったから、200はピッチあげてみた!
…でも、ベス+20…

S1変更しようかな('・ω・`)?スランプってやつかな?←

200リレーは3、4回生チームで!
組ではダントツ1番でした~♪
でも、大教とか立命速すぎて目が点になった(゚_゚)笑

あと、1部男子の800リレーは興奮した(*゚∨゚*)!!!
近大かっこいい~◎
同志社、天理もかっこよかった!!!


明日からテスト再び頑張りましょう(´;ω;`)

コメント

[C113]

3日間おつかれさま(*^^*)

なんか関カレ終わっちゃうとさみしいね(>_<)
よい夏休みを!!
の前にテストだね…がんばろ!!
  • 2012-07-31 07:56
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C114]

お疲れ様でした\(^O^)/
管理人は風邪ひきました~(T_T)
のど、鼻水、熱が…orz

木曜までテストあるんで頑張ります!!!
先輩も頑張ってください!!!!!
  • 2012-07-31 17:26
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/116-29204b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
