Entries



コメント

[C107] お疲れ様です

体 やばいなら 無理しちゃだめですよ、
でも、管理人さん フリー好きになってくれてよかったけど、
最初会ったときは フリー遅いから苦手と言ってたけど
自分のペースに任せて、ゆっくりやってくださいな、
あと、夏休み入ると思いますが 熱中症や脱水症状には気をつけて 行動して下さいね
  • 2012-07-24 08:42
  • とかげ
  • URL
  • 編集

[C108]

管理人、Flyありがとね(;o;)
ほんと感謝しとります(;o;)

私もがんばるよ!!
  • 2012-07-24 15:59
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C109]

とかげさん!
ありがとうございます★
今日も泳いじゃいました(´゜ω^`)笑
とかげさんも気を付けてくださいね*゜
  • 2012-07-24 21:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C110]

はぎさん!
Fly頑張ります(T_T)
先輩も頑張ってください!
今日はありがとうございました\(^O^)/
  • 2012-07-24 21:12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/111-d6ece16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やばい×100(;_;)

お久しぶりです(・∀・)

書いてない間にも泳いだり、色々ありました(^q^)

まだ、管理人泳いだらあかんのやけど泳いじゃった←
関カレやばいから、ちょっと自分追い込まなあかん(;ω;)
こないだリレメン変更なったし、京女ピンチやな…


w-up 400×1 ch
swim 50×8 Br/Ba
   50×8 Fly/Fr
uw 50×1 Fly
pull 50×1 ↓
swim 50×2 ↓
easy 50×1 ch
swim 50×4 Fly
down


Flyやばい(´Д`)
明日も練習せな><;

コメント

[C107] お疲れ様です

体 やばいなら 無理しちゃだめですよ、
でも、管理人さん フリー好きになってくれてよかったけど、
最初会ったときは フリー遅いから苦手と言ってたけど
自分のペースに任せて、ゆっくりやってくださいな、
あと、夏休み入ると思いますが 熱中症や脱水症状には気をつけて 行動して下さいね
  • 2012-07-24 08:42
  • とかげ
  • URL
  • 編集

[C108]

管理人、Flyありがとね(;o;)
ほんと感謝しとります(;o;)

私もがんばるよ!!
  • 2012-07-24 15:59
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C109]

とかげさん!
ありがとうございます★
今日も泳いじゃいました(´゜ω^`)笑
とかげさんも気を付けてくださいね*゜
  • 2012-07-24 21:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C110]

はぎさん!
Fly頑張ります(T_T)
先輩も頑張ってください!
今日はありがとうございました\(^O^)/
  • 2012-07-24 21:12
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/111-d6ece16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
