Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/109-df2a8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての場所♪

佛大さんと練習してきたよ~\(^O^)/

地元のプールしばらく行かへんつもりやし、プール探し中の管理人です!

今日は、前から興味のあったプールへ佛大さんを連行←
駅近で立地はOK♪
…迷子なったけどねw

値段は少し高め(;_;)笑
でも、回数券買うならめっちゃお得!←

それに、中がめちゃくちゃ綺麗!!!
水深が中書島と地元よりあるし、人少ないしいい!
入水時間に制限もないし最高!


メニューは特になしで、1500ぐらい泳いだ(^ω^)
Flyいい感じやった~♪

ジャグジーで4歳と6歳の男の子と一緒に遊んだ*゚
小さい子すき~◎

練習より遊びでしたねw
楽しかった\(^O^)/

今度からここ行くかも(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/109-df2a8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
