Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/108-33ea7e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰り道なう*

w-up 300×1 Fr
   100×1 IM
kick 100×6 2'10 Br
pull 100×6 1'45 Fr
easy 100×1 ch
swim 50×6 '50 Fr Des
easy 50×1 ch
swim 100×6 1'40 Fr
down 200×1 ch

total 2850m


50×6 '50で心拍数あげて、100×6をいい感じにするはずが…1'40を数え間違っちゃいました(´;ω;`)
もう自分アホやんw

でも、50×6は'50でいい感じにいけた♪
こないだはきつかったのに、気持ち的に余裕もあったし40~42でまとめた!
タッチアンドゴーなら'45で4tいけそう…?笑

kickは5、6tが疲れて、けれてなかった気がする(;ω;)

Frの短距離も強化しよ!

工繊練いきたーい(⊃ω・。`)
体調さえよければいくのに…orz

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/108-33ea7e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
