Entries



コメント

[C103]

ちびっこに負けるな!!(・ω・´)
  • 2012-07-01 14:48
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C104]

昨日小学生の男の子には勝ちましたよ~(^q^)笑
  • 2012-07-01 15:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C105]

お久しぶりです。やっぱ 夏なんだから 
京都アクアリーナ (今年は 7/21から夏休み設定になるけど) あそこなら、子供たち少ないから 泳ぎやすいかな 50mだし、管理人さんのもう一つの地元でもいかがですか?
ただ 車でないから 厳しいかな
自分も  じっくり 泳いできます.
追伸
七夕にアクアリーナ行く予定しています。
  • 2012-07-02 11:19
  • とかげ
  • URL
  • 編集

[C106]

あっ!お久しぶりです)^o^(
アクアリーナいいですね!でも交通費をかけたくないんです(笑)
七夕には用事があるので、日曜日にどこか行ってみます(>_<)
  • 2012-07-02 12:50
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/107-4c618b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての…(*^_^*)

w-up 400×1 ch
kick 50×8 ch
pull 200×4 Fr
easy 100×1 ch
swim 50×12 ch
easy 100×1 ch
swim 200×4 Fr
down 100×1 ch

total 3300m


初めてPCから書く~ヽ(^o^)丿
いつも管理人は携帯で書いてるけど、今日はyou tube聴きながらだからPC♪

1人で地元で練習してきたんやけど、小さい子多いね~(T_T)
小さい子とか好きやけど、常識ない子にはイラッとした)^o^(
管理人が壁けってスタートした瞬間、コースに入ってきてぶつかりそうやった…危ないからやめて~(>_<)

普段は人おらんのに、夏になると泳げへんorz
今日、サークル組んでたけど距離泳いだだけやし…意味ない練習やったなあ(ToT)

どこかいいプールないかなあ…w

PCの方が書きやすかった!笑

コメント

[C103]

ちびっこに負けるな!!(・ω・´)
  • 2012-07-01 14:48
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C104]

昨日小学生の男の子には勝ちましたよ~(^q^)笑
  • 2012-07-01 15:10
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C105]

お久しぶりです。やっぱ 夏なんだから 
京都アクアリーナ (今年は 7/21から夏休み設定になるけど) あそこなら、子供たち少ないから 泳ぎやすいかな 50mだし、管理人さんのもう一つの地元でもいかがですか?
ただ 車でないから 厳しいかな
自分も  じっくり 泳いできます.
追伸
七夕にアクアリーナ行く予定しています。
  • 2012-07-02 11:19
  • とかげ
  • URL
  • 編集

[C106]

あっ!お久しぶりです)^o^(
アクアリーナいいですね!でも交通費をかけたくないんです(笑)
七夕には用事があるので、日曜日にどこか行ってみます(>_<)
  • 2012-07-02 12:50
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/107-4c618b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
