Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/102-939bc7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏季公認★

夏季公認in尼崎(短水)

約1ヶ月ぶりの試合でした\(^O^)/
今回の試合は来れた人が多かったです!応援の先輩もあわせて11人でした~♪

寮生は1番しんどい試合でしたね…実家生の管理人でも、5時台の電車はきつかったです(場所とりw)


400メリレは初の1、2回生メンバーで!
管理人が初めてBaして、1回生にFlyさせて、BrとFrは前回の2人でした*゚

管理人は100Baで目標タイムより‐4やった\(^O^)/
ベストベスト~♪♪

Frの子もベス+2でいい感じやった!1回生の子もFlyお疲れ様(T_T)

メリレ後すぐに、私ともう1人の子が100Brでました(^^)
2人ともベス+6以上はかかったよね…管理人はキャップとれて直したのに、失格ならへんだしよかった(笑)
泳ぎながら失格や~って思ってたから諦めてた←

昼休み後は50Frに4人が出場(´ω`*)
悔しい結果の子もいたけど、お疲れ様です(;_;)

最後は管理人の200Br!個人的に今回のメインレース(笑)
ベス+2だったけど、前回の試合終わってから練習7回だけのわりには満足!
もっと練習したらタイムでるはずだし(*^_^*)

めっちゃポジティブな管理人(^q^)笑

200Br終わって早めに帰宅♪

3つの目標のうち、2つは達成でけたし…まあいいかな(゚_゚)
1つは関カレで達成させますから!

お疲れ様でした~(^ω^)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/102-939bc7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
