Entries



コメント

[C95]

最後のまさか自分まで泳ぐことになるとは(;_・)
焦りすぎて心臓とれるかと思った!

帰るとき唐揚げ少女発見!!
ほんとびっくりするわぁ~

  • 2012-06-14 23:30
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C96]

お疲れさまです(´`)
見てるだけじゃダメなんですよ(笑)
最後速かったですよ~♪

揚げたてはおいしかったですよ\(^O^)/笑
  • 2012-06-15 00:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/100-57ca29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試合前ラスト!

1回家帰ってから部活に行くと、荷物が半分以下になるから嬉しい( ^ω^ )
今日、休講でたから一旦帰宅した管理人です(笑)


w-up 200×1 ch
swim 100×3 IM/Ba/Br 2'30 H
easy 100×1 ch
pull 50×4×2 Ba/Br even
kick 50×4×2 Ba/Br even
easy 100×1 ch
swim 50×1 allout S1
down 100×1 ch

total 1650m


メニューを考えたのは水中です(^q^)←
最初のswimまで1人寂しく…徐々にみんなきたから良かった∩^ω^∩

今回の試合のリレメンが初めてそろいました~(^∀^)
だから最後はガチの50m!
1人ずつ計って、25mもとって盛り上がった(^O^)笑

4回生の先輩が必死でかっこよかったです(・∀・)*゚

京女練習は試合前ラストかな…個人で土曜泳ごうかな(*^ω^*)

ローソンで唐揚げあがるの待ってたら、バス乗り遅れた管理人でした~(笑)

コメント

[C95]

最後のまさか自分まで泳ぐことになるとは(;_・)
焦りすぎて心臓とれるかと思った!

帰るとき唐揚げ少女発見!!
ほんとびっくりするわぁ~

  • 2012-06-14 23:30
  • はぎ
  • URL
  • 編集

[C96]

お疲れさまです(´`)
見てるだけじゃダメなんですよ(笑)
最後速かったですよ~♪

揚げたてはおいしかったですよ\(^O^)/笑
  • 2012-06-15 00:15
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kwuswimteam.blog101.fc2.com/tb.php/100-57ca29ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
